2024年6月5日本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♬

本日はなんと!?

小歩危コース解禁!!

さらにガイドのビシュヌの友人がツアーに参加してくれました!!

ラフティング経験者の方もいるとのことで瀬の中でもガンガン漕いでいましたよ!

経験者の方は他の方に比べて少し余裕があるのでばっちりカメラ目線で有難いですw

そして、仕事は休みでしたがプライベートでガイドのはんちゃんと新人のギータが参戦してくれました!!

休日にも川に出るくらい二人とも川バカですね♪

ビシュヌも終始大喜びのツアーとなりました!!最初の方はテンションが上がりすぎて少しから回っていたそうですwww

これからどんどんラフティングシーズンになっていくので皆さんも是非参加してくださいね!