2024年7月14日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日は三連休中日ということもあり一日コース、半日コース、ファミリーコースすべてツアー開催することができました!!

今日はたくさんのボートが吉野川を下っていてハイシーズンが始まってきたな~と感じました☺

午前午後ともに雨も降らずツアーできたのはよかったですが、今日はちょっとサンドイッチラフティングも期待もしていましたw

こちらのお兄さん、水切りを全力で頑張りすぎてずっこけていましたwww

写真を見てもわかる通り、これはずっこけますね!

本日も多くのお客さんがラフティングに参加してくれたことが僕たちガイドはとても嬉しいです!!

これからがハイシーズンなので皆さんの参加お待ちしています!!