2024年7月15日本日のファミリーツアー

皆さんこんにちはにっしーです♪

本日は、三連休最終日でしたね~

皆さんはこの三連休どうしていましたか?

僕たちガイドはもちろんラフティングツアーしていました!!

そして、最終日に参加してくれたのはこちらのファミリーです!

お兄ちゃんたちは最初の方は少し水を怖がっていましたが、徐々に慣れてきて楽しんでいました~

最初は誰でも初めてのことに挑戦するのは怖いと思いますが、そこを乗り越えた時にさらに楽しいことが待っているのがラフティングの醍醐味ではないでしょうか!?

前半は激流を下って、後半からはいっぱいゲームをしたり泳いだりして遊びましたよ~

二人とも水の掛け合いはめっちゃ楽しそうにしていました🌊

途中から漕ぐことよりも後ろの人にいかに水を掛けるかを模索していましたw

最後の方では、パドルを川に入れて浮いてきたところをキャッチするゲームをして二人とも楽しそうに遊んでくれました!!

三連休も終わりましたがラフティングのシーズンはこれからなので皆さんの参加お待ちしています🌊