2024年7月26日本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

先週の川の濁りがようやく取れ始め、清流吉野川が帰ってきましたよ!

きれいな川には子供も大人もテンションが上がるものです!

みんなウキウキでした

と、いうことで前半から遊びまくりのツアー開幕

ウォーミングアップのジャンプから始まり…

お次はスライダー

滑るのにコツがいりますが、慣れてきたら気持ちよく滑れます!

温まったところで

精神統一!?w

気持ちを落ち着かせて飛び込みへ!

一番元気だったお母さんはカメラ目線を決めてくれました!

子供たちは引きつりながらも、頑張っていましたね

今日でまた一歩成長しました

最後まで泳いだりして大はしゃぎだった子供たちも帰りのバスは静かでした。

今日はきっとよく寝てくれます。w

川遊びの魅力を知るきっかけにもなると思いますので、是非遊びに来てください。

たくさんのご参加お待ちしております。

以上、はんちゃんでした~~~