2024年7月31日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちはにっしーです♪

ここ連日、最高のラフティング日和が続いています!!

今回はファミリーツアーの様子です

今回のファミリーツアー2本行いましたよ~

ファミリーコースでもしっかり滝行するポイントがあるので滝行したい方は、ガイドさんに頼むともしかしたら連れて行ってくれるかも???

2本目のツアーはラッコちゃん集団が現れました

ボートから落ちた時の対処法でもあり、流れが緩やかなところではリラックスできるポーズとなっています!

ゲームも豊富で相変わらず子供よりも大人がはしゃいでるのをよく見かけるのがファミリーツアーの名物となっていますw

さぁ~まだまだ夏は長いですよ~

皆さんも川で遊びませんか???