2024年7月4日本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♪

本日、やっと梅雨が明けて、晴れの日のツアーとなりました!

そんないい日に参加してくれたのはこちらの二人です

え~とにかく今日はよく泳いでいましたw

まぁ~久しぶりの晴れ間と30度近くの気温の中でのツアーだったので泳ぎたくなる気持ちもわかりますがそれにしてもよく泳いでましたw

ビネイちゃんも張り切ってウィリー頑張ってます!!

僕は水面からゲームの様子を撮るのを頑張りましたよ~

水量が下がってきている大歩危とはいえやはり水のかかり具合はいいですね

さぁ~ここからどんどん気温も上がってきますので今年の夏も川でクールダウンしてみませんか???

みなさんの参加待ってまーす🌊