2024年8月1日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日、AMのツアーの様子になります

それではどうぞ

今回は2名お客さんを3人でガイドしてきましたよ~

我らがキャプテンも帰還したということで、記念のキャプテンポーズから8月のラフティングスタートです!!

激流での水のかかり具合は一級品の吉野川🌊

今日の激流はどこで写真を撮っても、水しぶきでお客さんが半分以上見えなくなっていましたw

バランスゲームやサーフィン、泳いだりといろいろなこともやってきました!

最後は滝行で身を清めてきました♪

晴れているときの滝行は最高に気持ちいいので遊びに来てくださいね~