2024年8月16日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日も大忙しのファミリー、一日、半日ツアーとなりましたよ~

そして、今回なんと!?

結婚9周年の記念にラフティングに参加してくれたのがこちらのお二人です!!

そんな記念すべき日のガイドは僕、にっしーがさせていただきました!!

相乗りになったお客さんもこちらのお二人も最高に楽しんでくれていました♪

午後もずーと、水の掛け合いで大騒ぎの吉野川🌊

最後の最後まで全力で皆さんが楽しんでいるのを見れて我々ガイドもめっちゃ嬉しいです☺

さ~8月も折り返し地点となりましたがラフティングにまだ参加されていない方はお早めにどうぞ