2024年8月17日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

今日も暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

水量が下がってきたとはいえ、破壊力抜群の吉野川

この写真だけでも伝わるように、激流では前列に座っているお客さんは溺れるほどのしぶきを食らいます。

AMコースで眠たそうな皆さんも、この激流終わりは目が完全にキマってしまします。w

ラフティングはチームワークが大切。

この6人のは2・2・2の別グループですが、この一体感!

これぞ、ラフティングの魅力ですね

誕生日にご参加されたラッキーガールもいたようなので

誕生日プレゼントとして…

我らのアイドル「ミンちゃん」と撮影!

みんなええ顔してましたね

来年の誕生日もお待ちしてますよ。w

今日も遊びまくりました

いや~

Goodツアーでした

盛り上げてくださった皆さん

ありがとうございました!

次回のご参加もお待ちしております(^▽^)/

以上、はんちゃんでした~~~