2024年8月19日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日は、ここ最近では珍しい雨の日のツアーとなりましたよ~

ここ最近では一日中降るのは一か月ぶりかもしれません

今回はAMツアーの様子を紹介します

雨でも鉄橋の瀬終わりはいい写真が撮れますな~

それでも、森ヶ囲いの瀬のラストは最高にいい写真が撮れます📸

他の河川ではここまでかかるところはあまりないので、川の水を頭からかぶりたい方はぜひ吉野川に来てください!!( ´∀` )

タイタニックゲームはへっぴり腰になると

こんな感じで落ちちゃいます笑

タイタニックは膝、腰を曲げると失敗するので、体をまっすぐにしましょう~

PMの様子はインスタグラムで確認してみてください!!