2024年8月22日本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

お盆も落ち着き、ファミリーツアーはまったりと開催しております~

数日前に大雨だったので、水中の汚れも洗い流され、水質抜群となっております!

朝一のツアーはなんと貸し切り!

8月に貸し切りは珍しい

ということで

のんびりツアーやってきましたよ

後ろから激流に行くときは子供たちは後ろが気になりすぎて誰もこっち見ていない!w

お父さん、お母さんはばっちりカメラ目線!w

気温も高いので、泳ぐと気持ちいいです

普段ライフジャケットをつける機会が少ない方も多いと思いますが、浮力が高いので安心感がすごいです

水が苦手な方も是非チャレンジしてみてください

ファミリーツアーの開催も残りわずかですが、集客が落ち着いている平日が狙い目です!

是非、遊びに来て下さい

たくさんのご参加お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~