2024年8月25日本日の小歩危1日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

台風が近づいてはいますが、本日も快晴の中、ツアー開催しました!

本日ご参加された方は娘さんのご紹介とのことで、ウキウキで来られました!

本日は貸し切りということで

思うがままに遊びましたよ~

足がつるくらいに。w

水量が少し減っているとは言え、さすが日本一の激流

吉野川

どこに座ったとしても、びしょ濡れ確実です。w

激流前は少し緊張していた皆さんも

激流後はこの表情!

乗り越えた爽快感はたまりません。

疲れたー

からがラフティング!w

最後の追い込みでウイリー

見事にフリップしましたが、これもまたラフティングの楽しみです

鼻洗浄もでき

見事に身も心も現れた1日になったことでしょう。

ご参加ありがとうございました!

次回のご参加もお待ちしております。

以上、はんちゃんでした~~~