2024年8月28日 本日のファミリー&一日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです(^^♪

本日もツアー開催🔥

まずはファミリーツアーから行きましょう~

ファミリー7名とガイドビネイちゃんとの1枚です📷

去年も参加してくれたということでちびっ子たちは、元気いっぱいの自信たっぷりでラフティングスタートしました☆彡

激流も何度かお代わりしたり~

ボートから走って川に飛び込んだり~

ボートを滑り台のようにしてたくさん遊びましたね!!

ちびっ子たちはどのゲームも楽しすぎて何十回もやっていました笑

1日のお客さんはガイド、ビシュヌのお友達だそうでビシュヌも張り切っていました笑

どの激流も二人でエキサイティングしながらクリアしていきました💮

台風の影響で、ツアー開催ができるかわかりませんが頑張っていきましょう!!