2024年9月11日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

今年の9月もなかなかに気温が高いですね~

ということで本日もラフティング日和です☀

午前中は2艇でのツアー

先日の台風の影響で森ヶ囲の瀬の地形が少し変わり、また違った面白さのある激流になってきました🌊

水位も落ちてきてはいるものの一番前はいっぱい水を飲めちゃいます

午後は4艇でのツアー

日本一の激流もしっかり全ボートクリア☆彡

クールちゃんはおしゃれに写真を撮ってくれるのでいいSNSでも映えちゃいます!!

今日の滝も気持ちよさそうですね~

シーソーゲームレベル3はボートに立つのが難しいので今日は成功したのかはわかりません笑

左の2人は完璧ですが右の2人は微妙ですね笑

皆さんもツアー中にやってみたいことがあればガイドさんに行ってみてくださいね

もしかしたらできることもあるかもしれないので

それでは次回のブログでお会いしましょう!