2024年9月15日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日、三連休中日でお客さんもたくさん遊びに来てくれました~

スタートPでは安全説明をしてからラフティングをしていきます!!

ナマステ~ラムちゃんボートでーす♬

ネパール人ガイドが担当すると必ず教えてくれるネオパールの挨拶

初めてのラフティングでウキウキの六人ちょっとかわいいですね笑

にっしーボートははんちゃんのお友達でラフティング前からいうことを聞くと言っていましたが~

ジャケット着たほうが良いですよって言ったのに着ずに少し寒そうにしていました笑

これからは気温も水温も下がってくるのでジャケットは皆さんも着ましょうね

午後の分はインスタで確認してくださいね