2024年9月16日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日は三連休最終日ということでツアーの方も大盛り上がりでした!!

午前午後ともに50名上の参加となりましたー

$CoMmEnt£

昨日よりも水位の方が上がっていましたが水はめちゃくちゃ綺麗ですね

激流が終われば皆さんは気が緩んでいるのか、激流の時よりも笑顔がいいかもしれません笑

ツアー終盤は飛び込みにゲーム、激流を後ろ向きでしゃがんで下ったりといろいろなことをしていくのがラフティングです!!

午後は団体のお客さんだったのでみんなで集合写真📸

ガイドが一番目立とうとしていていいですね( ´∀` )

三連休は終わりましたがツアーはまだ終わらないので遊びに来てくださいね