2024年9月23日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

だんだんと吉野川の水温と気温が本格的に秋のものになってきましたー

AMコースの森ヶ囲いの瀬は水量が下がっていくにつれた破壊力が増してきているように感じます🌊

サーフィンは一番前の人は前を向いていられないくらい水がかかって、後ろの人はそれを見て大笑い☺

PMコースのプレアドも毎回いい写真が撮れて最高に気持ちいですね笑

ウィリーの時はこっち向いて―といって写真を撮りますが片手でロープを持つのも結構大変なので、皆さんなるべく早く後ろを向いてくれると助かります!!

ラムちゃんボートの女の子たちは完全にラムちゃんカラーに染まっていましたよ~

元気な皆さんの参加お待ちしています!!