2024年9月24日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日は昨日に比べて天気も良くあまり寒さを感じませんでした

午前中は二組参加でボート上では英語と日本語の授業が始まっていましたよ!!

みんな頑張って聞き取ろうとしていましたが半分以上は理解できていませんでした笑

午後は三名の貸し切りツアー

おらに元気分けてくれ~

頑張って元気球を作ろうとしていましたが誰も元気を分けてくれませんでした笑

水中に立てっているように見えて大はしゃぎの三人でした

水量が減ってきているのもありますがやはり吉野川は川底まで透き通っていて綺麗ですね

周りの木々も徐々に紅葉づき始めています!!

それではまた明日お会いしましょう~