2024年9月25日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

今日は昨日の比べて少し天気が良かったのでお客さんもたくさん泳いでいましたー

今日は午前午後ともに二組ずつのツアー

どの激流もまだまだ水がかかって面白いですね~

他のボートに比べて比較的水がかかりやすいのでより楽しめちゃいます!!

サーフィンは完全にお風呂状態となっています笑

午後はよく落ちる落ちる( ´∀` )

落としあいが多すぎてボート上がりのプロが誕生しちゃいます

みんなで落ちよーといった本人以外落ちる結末!?

この後の顔がめっちゃ悪い顔していました笑

本日のお尻相撲優勝:ひかちゃん

明日はツアーの方は開催していませんが明後日からツアー開催するのでお楽しみに!