2024年9月28日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

今日も気温が高くて風も少なかったので僕はタンクトップでガイドしちゃいました笑

この時期の吉野川でタンクトップは普通にやばいですね!

最近はパドル上げ手のやり方を変えて意外とはまっているのでしばらくはこれを使っていこうかな~と思っています!3,2,1イェーイ

サーフィンもいい感じにはまってくれるので楽しいですよ🌊

滝行では皆さん好きなポーズをとっていいですね♡

にっしーボートは6人若手ですが僕もまだまだ元気では負けるつもりはありません!!

$CoMmEnt£

全員でジャンプはなかなか同時にジャンプする瞬間が撮れないので難しいですね

半分はガイドの📸センス、半分はお客さんの飛ぶタイミングでどっちもそろうのは頑張らないと厳しいですね笑

それではまた明日~