2024年9月6日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日ついに小歩危復活!!!!

ガイドもお客さんも待ち望んだ小歩危ですよ!!

そんなラッキーな日に参加してくれたのはこちらの8名です☺

天気も良くて、今日は吉野川を泳ぐのに最高の日になっていまーす

ハイウォーター小歩危はいつも以上に波が大きくてめちゃくちゃ水がかかります🌊

ただ今日は森ヶ囲の瀬よりも二段の瀬の方が凄かった印象です笑

ボートは別でも同じツアーに参加した人はもう友達みたいなものです!!

みんなで仲良く円になってゆったりするのもいいですよね~

今日から小歩危復活ということなのでみなさんの参加お待ちしていますー