2024年9月7日本日の小歩危1日ツアー

みなさんこんにちは

はんちゃんです

今日は1日コースのカメラマン📸

皆さんの勇姿をおさめましたよ~

はっきり言って自信あります。w

それでは本日のハイライト

今日のガイドはビネーちゃんとニッシー

お客さんには今年5回目のつわものも!!!

今日もドキドキイケイケのツアー開幕

まずは午前の目玉の二段の瀬

激流では誰も写真に写りませんが…

激流から抜けたこの1枚

Niceですね~

笑顔?ではないかもしれませんが、激流ならではの表情

最高です。笑

そしてそして

小歩危の目玉といえば

日本一の激流曲がり戸の瀬

落差2mをみんなで乗り越えます

この落差でも果敢に漕ぐ皆さんに拍手👏

ドロップ終わりは

みんな水中にもぐっちゃう。

この後、タコみたいな顔になっていたのは内緒です。笑

にっしーは落ちかけましたが何とか耐えて、この表情

いや、カメラ目線ええて。笑

本日も遊びまくりの1dayツアーでした

明日は今年ラストの1dayツアー

私もガイド出るので、締めくくってきますね!

以上、はんちゃんでした~~~