2024年9月9日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちはにっしーです♬

本日より半日ツアーのみ営業となりますがどの日程も予約が入っている状況です!

今日も昨日と同じくらいの水量で楽しいラフティング日和です☀

午前中はこちらの2組☆彡

AMコースはサーフィンスポットで遊んでボートがお風呂状態になっちゃいます笑

激流が終われば綺麗な滝で運気UP

午後も元気なお客さんがいっぱい来てくれました☺

みなさん吉野川の水に癒されていますね~いい笑顔です💮

仲良し5人組は手を繋ぎながら楽しそうな笑顔ですね

ガイドのビネイちゃんのおかげですね!!

にっしーボートはドキドキチキンをやって、気合は十分ですが誰ひとりとして前に飛び移れませんでした笑

それでも全力で楽しんでいました!!